TOP

驚きの風俗体験をまとめた、体験談をご覧ください。

福島の風俗店は女の子が可愛いだけじゃない!

私は福島で色々な風俗店によく行くんですけど、見ていると良い所は女の子が可愛いだけじゃないという事です。もちろん、好みの女性に当たるとそれだけで満足してしまうものだし女の子ありきのサービスなので大事な点です。でもそれだけだとリピートして通うまでもありません。やはりお店全体のレベルが高くないと良い風俗店とは言えないでしょう。私が福島で気に入っているお店は女の子のレベルもさることながらお店の質自体が高いです。スタッフの対応だけでも良い所は全然違いますね。接客業としての意識とレベルの高い所はスタッフもとっても丁寧ですし、対応力もあります。店内の雰囲気作りにもしっかり取り組んでいるし、女の子も接客技術がちゃんとついています。テクニックに関しても私がよく利用するお店では、ほとんどの女の子が上手です。やはり性的サービスで男性を満たす訳ですから上手いに越した事はありません。総合的にレベルの高いお店だと必然的に料金も高くなりますが、安い所で何度も失敗するぐらいならオススメします。

制服コスプレにぶっかけ

コスプレ系の風俗って最高だよね!っていう話です。つい先週、暇を持て余した私は福島の風俗で女の子と戯れてきました。アラフォーで娘がいる私ですが、好きなタイプはJKです。特に制服を着ている子が好きで、風俗で遊ぶときはだいたいコスプレしてもらいます。最近のコスチュームは結構クオリティが高くてリアルなんですよ!そのときはセーラー服かブレザーか散々迷ってブレザーをチョイスしました。スクール水着という選択肢もあったのですが、指名したのがロリ系ではなかったので見送りに。制服JKとのプレイはこっちがSで攻めまくるのが基本です。ミニスカートをめくってアソコをイジイジするとビチャビチャに濡れる。恥ずかしがっても止めずに攻め続けるのがポイントですね。最後はバックスタイルで可愛らしいお尻にぶっかけ。勿論最後まで制服は脱がせません。こちらのサイトではコスプレ以外の体験も書いています!よかったら読んでみて!【時間を見つけて風俗体験!